家政婦の次はボス [ニュース]

松嶋菜々子 家政婦の次は「月9」で探偵ボスという記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000012-spnannex-ent

家政婦のミタがここまでヒットするとは、
松嶋菜々子さん、本人も驚いているのではないでしょうか


日本テレビ「家政婦のミタ」で人気の女優、松嶋菜々子さん(38)の
次回作がフジテレビ「ラッキーセブン」(来年1月16日スタート)で、
探偵事務所の女ボス役を演じる事が分かりました。

探偵社で働く面々がこれまた豪華なキャスティングなんですね。
主人公が「嵐」の松本潤さん、そして瑛太さん、大泉洋さんらしいです。
大泉洋さんが出演すると、独特な雰囲気を醸し出してくれるし、
コメディー色もちょっとは楽しめそうで面白そうに思います。

売れっ子女優の仲里依紗さん(22)も出演が決まっており、
「私もチラッとアクションシーンがあると思うので、そこもぜひ見ていただきたい」と
しっかりアピールしていたり、角野卓造さんが出演したりと、
主役級の俳優陣がズラっと出演する大物作品になりそうです。

松嶋さんが月9に出演するのは11年ぶりなのだそうです。
家政婦の役が多当たりして乗りに乗っている女優さんですが、
今度のボス役はハマり役になるのでしょうか。

今の月9にハマってしまっているので、来週が最終回だから、
終わってしまうのかと思うと淋しい気がしますが、
次の月9もなかなか面白そうなので気が紛れます。

今回の月9とはまた違った雰囲気のドラマが見られそうで楽しみです。
ジミーチュウ 財布

タグ:松嶋菜々子

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。